いっぺこっぺ すすきの店オープン | さとのご飯は大盛りで

さとのご飯は大盛りで

札幌近辺のB級グルメ、大盛りな店の情報と
イベント等の感想を書いてます。

フォロワーさんの投稿みて美味しそうだったので行ってきました

 

とんかつ檍のカレー屋いっぺこっぺ すすきの店

 

とんかつ檍は札幌市内に何店舗かありますし、そちらでもカレーは出してるんですが

こちらはカレーがメイン

またすすきのという立地のためか

18時から24時までの営業で 日曜定休

6月12、13,14日の3日間は

 

上ロースかつカレー1870円→1000円

特ロースかつカレー2420円→1500円

 

注文は

特ロースかつカレー¥1,500

とみそ汁110円

 
みそ汁となってるんですがとんでもなく具沢山な豚汁でこれで110円は凄い
特ロースにするとカレーと別皿になるんですね、知らなかった
パキスタンピンクロックソルト
マチュピチュインカ天日塩
等初めて聞く塩で食べるとんかつ美味しかった