エスコンモーニング娘。'24ミ二ライブ | さとのご飯は大盛りで

さとのご飯は大盛りで

札幌近辺のB級グルメ、大盛りな店の情報と
イベント等の感想を書いてます。

6月2日のエスコンフィールド

試合もちろん楽しかったんですが

LIVE DAYS!~心躍る大交流戦~
ということで、とにかくイベント盛りだくさん

 

三浦監督の愛馬「リーゼントブルース」

 

去年の艦これコラボでもここまで何もない状態にはならなかったグッス売り場

 

牧野真莉愛さんのファーストピッチ

これは予告されてましたが

きつねダンス時モーニング娘。も登場、しかし3塁側向いてだったので
大半ビジョンをみてました

 

ハマスタグルメを堪能、と思ったら最終日ということでほぼ完売

去年はつば九郎アイスだ食べてた気がw

 

試合終了後

ベイスターズファンへのメッセージに胸が熱くなってみたり

 

試合終了後一時間後にライブ開始ということで

ハローキティとウマ娘のスタンプラリー

球場だけでなくFビレッジ全体を回らせようという強い意志を感じました

特にサイドスクエア、北広島から徒歩でエスコン来たことある人は絶対前通ってると思うんですが

このマンションの中にカフェがオープンしてたこと、今回初めて知りました

 

 

 

 

スペシャルミニライブ

チケット代+3,000円で買えるフィールド上のアリーナ席は完売

生で見るの初めて、最近の曲ばかりだったら解らないなぁと思ってたんすが

LOVEマシーン
恋愛レボリューション21
そうだ!We're ALIVE
I WISH

30分で8曲
自分でもわかる懐かしい曲多めで楽しませてもらいました