行けないイベントは神イベント | さとのご飯は大盛りで

さとのご飯は大盛りで

札幌近辺のB級グルメ、大盛りな店の情報と
イベント等の感想を書いてます。

キングスーパーライブ 2024
https://kingsuperlive.jp/

全日本オタ芸連盟祭
https://twipla.jp/events/608987

ときめきメモリアル 30th ANNIVERSARY LIVE エモーショナル
https://s.mxtv.jp/event/tokimeki30th_live/

参加された方お疲れ様でした
GW遊び過ぎた
6月舞台2つ
マリ姉でるとはいえキンスパ2015は越えないだろう、
いとうかなこさんモモーイは後ろの方だろうし、21時終演だと肉フェスに続いて途中離脱か、、
とか色々理由付けていかなかった事、激しく後悔してます

ナタリーのレポみてももう熱量が違う
https://natalie.mu/music/news/573117#NA_article_sub_h2_1

19. 僕らのステキ~sutekiバージョン~ / 國府田マリ子
20. -赤い華- You're gonna change to the flower / 椎名へきる
21. You&Me / 田村ゆかり
22. Baby's Breath / 田村ゆかり
23. 恋の天使 舞い降りて / やまとなでしこ

2024年にこのセトリは、、、、
仮に行けたとしても僕らのステキで力尽きててただろうなぁ
Twin memoriesとかMADARA2 のLIGHTS ~遥かなる旅立ち~
まで歌われたら昇天してそう
MCで合言葉は?bee!のやり取りがあったかどうか気になる

あとコラボコーナー
42. 天使のゆびきり / 堀江由衣 × 上坂すみれ
43. Ride on shooting star / 愛美 × KATSU × ヨシダタクミ(saji)
なんだこれ、円盤早く出してww

やらぬ後悔よりやる後悔ということで気になるイベントにはできるだけ参加しよう
といって去年去年エックスコン中止で失敗してるんですがw