10年振りのVoyager札幌ライブ | さとのご飯は大盛りで

さとのご飯は大盛りで

札幌近辺のB級グルメ、大盛りな店の情報と
イベント等の感想を書いてます。

3月20日
アリオ札幌で行われた
ウルトラマンブレーザーショー&ボイジャーミニライブ
行ってきました


11時の回
1.Ultra Spiral(ウルトラギャラクシーファイト ニュージェネレーションヒーローズ主題歌)
2.GEEDの証(ウルトラマンジード 主題歌)
3.ウルトラマンX(ウルトラマンX主題歌)
4.Shine your ORB(ウルトラマンオーブED)
5.ULTRA PRIDE(ウルトラマン ニュージェネレーション スターズ主題歌)

14時の回
1.STARS(ウルトラマンニュージェネレーションスターズ主題歌)
2.キボウノカケラ(ウルトラマンジード ED「)
3.Unite~君とつながるために~(ウルトラマンXED)
4.オーブの祈り(ウルトラマンオーブ主題歌)
5.ULTRA PRIDE(ウルトラマン ニュージェネレーション スターズ主題歌)

30分だから3.4曲聞ければいいかな?と思ったら尺一杯使って5曲
しかも2公演で新曲ULTRA PRIDE以外被り無しで9曲
ウルトラマンX曲ではX登場
ULTRA PRIDEは世界初披露
更に2024年Voyager初ライブと、
これでもかと詰め込んでくれました
会場も大盛り上がりでしたし、どんどんイベント開催して欲しいですね。

ちなみに10年前の雪まつりVoyagerライブの日記

ボイジャー・マリナ・純烈・カムイ雪まつりを満喫
https://ameblo.jp/satosan2010/entry-11772451988.html

唯一悔いが残るとすれば10年前に続いて
ウルトラマンメビウスが歌われなかった点ですが
これだけニュージェネレーションの曲増えたら、
メビウスの〇周年記念イベントでもいかないと難しい気が、、、