スナック天下一武道会 in 川湯温泉 | さとのご飯は大盛りで

さとのご飯は大盛りで

札幌近辺のB級グルメ、大盛りな店の情報と
イベント等の感想を書いてます。

【北海道・弟子屈】昭和のスナック文化を次世代に。「第一回スナック天下一武道会 in 川湯温泉」を開催! ゲストに阪田マリンも。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000017.000107745.html

イベント:第一回スナック天下一武道会 in 川湯温泉 ~推しママ王座決定戦~
開催日時:2024/3/16(土)19:00~22:00
開催場所:スナック ざっくばらん / スナック COCO(北海道弟子屈町川湯温泉街)
チケット:6,000円(飲み放題付き)※要事前予約

面白そうだし、ネオ昭和な阪田マリンさんを生で観たいとこですが、
3月中頃に川湯温泉、、夏場なら即断で予約するとこですが、

 



しかし先日帯広でスナックバス江イベントが行われたと思ったら
川湯温泉でスナック天下一武道会とか、道東はスナックブームが来てるんだろうか?

2021年に
屈斜路湖の御神渡観に行ってるんですが
https://ameblo.jp/satosan2010/entry-12661217862.html
あの時は同行者いたからなぁ、、、

阿寒湖(フロストフラワー)→屈斜路(御神渡り)→鶴居村(鶴)で一拍二日はかなりの強行軍

川湯温泉となるとさらに遠いんだよなぁ、

>北海道の道東エリア、弟子屈町にある川湯温泉。
自然の美しさと歴史的な雰囲気が調和する、温泉愛好者にとっての隠れた楽園。

昭和の風情が漂う川湯温泉は、
近年、星野リゾートの開業が決まるなど、
新しさと古さが交差し始める、まさに機運が高まるタイミング。

そんな川湯温泉における昭和の文化遺産であるスナック文化を、
次世代へに継承することを目的としたイベントがスナック天下一武道会。

川湯温泉街、一夜限りの華やかなる夢の舞台へ。
我家のドアを押すように、気軽に御入りください

写真は去年10月夜の川湯温泉街

21年3月の屈斜路湖の御神渡