2・24新日札幌オカダラストマッチ | さとのご飯は大盛りで

さとのご飯は大盛りで

札幌近辺のB級グルメ、大盛りな店の情報と
イベント等の感想を書いてます。

2月23・24日の新日本プロレス2連戦
特に24日は
60分1本勝負
IWGP世界ヘビー級選手権試合
<第8代チャンピオン>内藤 哲也 VS<チャレンジャー>SANADA
を初めL.I.J vs J5Gの全面対抗戦シングル5番勝負
ということで売り切れの席もあったんですが

今日なって
https://www.njpw.co.jp/470812

>新日本プロレスに所属しておりますオカダ・カズチカ選手に関して、お知らせいたします。

オカダ・カズチカ選手は、2024年1月31日をもちまして契約満了により新日本プロレスを退団することとなりました。

長らくオカダ選手を応援してくださったお客様には、突然のお知らせになりましたことを心からお詫び致します。オカダ選手の今後の活躍にご期待ください。

オスプレイ離脱は予想してたけど、オカダの退団、、噂はありましたが6人タッグも防衛したし今年は無いもんだ思ってましたやっぱりくWWEかな?

2月の試合は3試合
2月11日(日・祝) 大阪・大阪府立体育会館
シングルマッチ
オカダ・カズチカ vs 棚橋弘至

■2月23日(金・祝) 北海道・北海道立総合体育センター 北海きたえーる
※対戦カードは後日発表

■2月24日(土) 北海道・北海道立総合体育センター 北海きたえーる
※対戦カードは後日発表

一気にプレミアカードに24日は完売
大阪で棚橋弘至となると
札幌ではどんなカード組まれるのか?
令和三銃士とのシングル
石井・オカダ VS  後藤YOSHI-HASH
のCHAOS対決とか
長州力の新日での引退試合でやった5人掛けとか
色々想像が膨らみますw

写真の去年のG1開幕戦でのグレート-O-カーン