エスコンみんなのXmas音楽祭 | さとのご飯は大盛りで

さとのご飯は大盛りで

札幌近辺のB級グルメ、大盛りな店の情報と
イベント等の感想を書いてます。

24日ヒタルから北広島に移動して
エスコンみんなのXmas音楽祭へ
https://hkdballpark.studio.site/2023/christmas/musicfes

この日イベント集中しすぎで北海道超三笠フェスティバル! with 雪ミクと木箱のライブも気になったけど、時間的に断念

見れたのは後半のみですが

武田真治
鈴木愛奈
LAUSBUB
瀬川あやか
大黒摩季

このメンバーみれて自由席1,500円は凄いとしか

鈴木愛奈セトリ
1.Dash and Go!
2.Reverse-Rebirth
3.Apocalypse Day

鈴木愛奈さん
ラブライブ触れるかな?と思ったら
千歳観光大使と邪神ちゃんのみでしたね、グッチーさんから邪神ちゃんドロップキック
という単語がでるのはちょっと面白かった。
確かにふるさと納税でアニメを制作というのは各種ニュースで取り上げられましたしね。

エスコンシネマで働く細胞上映したときに
>流石にこのビジョン全体ではなく両サイドは黒くして中央3分の1使っての上映、
とはいえ幅約86メートル (m) ×高さ約16mの3分の一なんでとんでもない大きさ
と書いたんですが
Apocalypse Dayの時流れたPV.この巨大ビジョン全部使った映像で物凄い迫力


LAUSBUB、RSRの時も距離近かったですが、今回この距離w
1月20日のワンマンも行きたいなぁ

大黒摩季セトリ
1.熱くなれ
2.あなただけ見つめてる
3.DAKARA
4.チョット
5.夏が来る
6. Sharely Christmas
7.サンタランRun Run
8. ら・ら・ら
9. happy xmas (war is over)
10.クリスマスセレブレーション
11.ジングルベル
12.きよしこの夜


開幕戦、超花火には行けなったのでようやくエスコンで花火みれましたが
2階3塁側だとタワーイレブンの陰になっちゃうんだね。勉強になりました

一万人近くきたみただし、是非恒例化していって欲しいですね