東京コミコン2023 | さとのご飯は大盛りで

さとのご飯は大盛りで

札幌近辺のB級グルメ、大盛りな店の情報と
イベント等の感想を書いてます。

2泊3日の東京遠征から戻ってきました
まずは

東京コミコン2023
https://tokyocomiccon.jp/
参加したのは最終日の10日

メインステージ
10:30-11:00(30分)
セレブ・ステージ:クリストファー・ロイド
バック・トゥ・ザ・フューチャー3の名言
Your future is whatever you make it. So make it a good one.
(未来は、君たちで作り上げるんだ。良いものにしてくれ)
これを聴けるとは思わなかった


13:15-13:35(20分)
セレブ・ステージ:ユアン・マクレガー、テムエラ・モリソン、ダニエル・ローガン
スター・ウォーズ エピソード2/クローンの攻撃以来20年ぶりの共演

13:35-14:00(25分)
東京コミコンにフォースあれ!スター・ウォーズ・ギャザリング2023

14:15-15:00(45分)
虹のコンキスタドール・スペシャルライブ
45分の尺でちゃんと見るのは初めて、初日はでんぱ組も出てた模様

17:00-17:45(45分)
グランドフィナーレ
登壇:来日セレブ、新田真剣佑、伊織もえ
東京コミコン2023の閉会式。本イベントに参加するセレブとアンバサダーの新田真剣佑氏、PR大使の伊織もえ氏が登壇。再会を願いながら熱狂の3日間の締めをいたします。

アイスリボン終わってから、向かったら入場規制でスクリーン観るやっと
何で開始前に時折歓声起きてた理由がが解らなかったんですが、
ニュースサイトみてたら観客席にセレブ登場してたみたいですね

特設リングステージ

12:30~13:00(30分)
長州力トークショー



聞き手はLiLiCoさん
「なんで今回参加してくださったんですか?」
「予定表に書いてあったからだよ」
という長州さん、どうも事前の打ち合わせと違う答えが返って来てるっっぽい?
話題は映画、役者、プロレス等
俺の家の話が聞けるとは思わなった

15:20~15:50(30分)
“7代目タイガーマスク”武尊&”佐山サトルの長男”佐山聖斗トークショー
元K-1ファイターにして”初代タイガーマスク”佐山サトルから任命された”7代目タイガーマスク”武尊と、佐山サトルの長男にして社団法人7代目タイガーマスク・プロジェクト代表理事の佐山聖斗が東京コミコンでスペシャルトークショーを開催!

 

 


16:00~17:00(60分)
アイスリボンお出かけプロレスin東京コミコン
北都プロレスで星ハム子選手よく見るけど
アイスリボンをちゃんと見るのは初めて
初日はスターダム、2日目はアクトレスガールズの試合が行われた模様





 

 






『バック・トゥ・ザ・フューチャー』より デロリアン



『バットマン』より バットモービル

 





当日ブースに行って知ったんですが
https://www.dommune.com/streamings/2023/120801/
初日山崎監督
前日は吉田豪さん、しまおまほさん、コンバットRECさんが出演された居た模様

今回初参加で情報不足な所はありましたホント面白かった。
是非また参加したいですし、セレブとの撮影も挑戦してみたいですね

 

しかしアイドルにプロレスこの混沌とした感じは夏の魔物ぽいなぁw