エスコンXmas音楽祭に鈴木愛奈 | さとのご飯は大盛りで

さとのご飯は大盛りで

札幌近辺のB級グルメ、大盛りな店の情報と
イベント等の感想を書いてます。

音楽の祭典「みんなのXmas音楽祭」
https://www.fighters.co.jp/news/detail/202300444162.html

日時:12月24日(日) 11:00開場 12:00開演~18:30終演
場所:エスコンフィールドHOKKAIDO

【FIELDステージ】
グラウンド内のセカンドベースに設けられたFIELDステージでは北海道にゆかりのあるアーティスト5組によるクリスマスコンサートを開催!
更に、オープニングとフィナーレでは、道内高校吹奏楽部がクリスマスソングを演奏。出演者とご来場の皆様と一緒に、クリスマスソングを大合唱しましょう。その歌声に合わせて、Fビレッジの夜空に花火も打ち上がります!

■出演アーティスト
・大黒摩季
・武田真治
・福原みほ
・ざきのすけ。
・鈴木愛奈

クリスマスコンサートということで何歌うかは全く分かりませんが
邪神ちゃん曲歌う可能性もあるんだろうか?

大黒摩季さんの代表曲多すぎですが
生でAnything Goes!聞きたいなぁ
福原みほさん
La La La FIGHTERSは確定でしょうけど
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST ED LET IT OUT は聞きたい

先日のとまコスにもゲスト出演されていた ふみさんのコンサートも開催
>ふみラウンジコンサート&ビュッフェ付シート【抽選販売】
札幌出身のピアニスト、ふみによるXmasピアノコンサートをANA DIAMOND CLUB LOUNGEにて開催!

今年のエスコンでこちら向けのイベントは
艦これとゴールデンカムイで終わりだ思ってたら凄いの来たなぁ
開幕戦と7月の花火は見れなかったので球場の花火楽しみ
当然行く方向で