ニセコ高橋牧場のランチビュッフェ終了 | さとのご飯は大盛りで

さとのご飯は大盛りで

札幌近辺のB級グルメ、大盛りな店の情報と
イベント等の感想を書いてます。

ニセコ 高橋農場レストラン PRATIVO
https://www.niseko-takahashi.jp/prativo/

>「野菜のビュッフェ」営業終了のお知らせ
いつもレストランプラティーヴォをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2011年4月のオープン以来、「野菜のビュッフェ」として営業して参りましたが、
この度6/11(日)をもちまして、ビュッフェ形式での営業を終了させていただく事となりました。
これまでご愛顧いただきましたお客様には心より感謝申し上げます。

以前はメイン料理+野菜のビュッフェでしたが今はメイン料理含めて食べ放題
今の時期はアスパラもあるし、なによりニセコ高橋牧場の飲むヨーグルトも飲み放題
で1800円。
このランチブッフェが6月11日で終了という事で最後に食べてきました

 

 

 

 



メイン料路
・北海道産豚肉のロースト
・チキンライス
・自社モッツァレラチーズとトマトソースのペンネ
・豚肉とキノコのクリームパスタ

野菜料理は書ききれないほど。
ドレッシングも豊富
フレンチドレッシング
ポン酢ドレッシング
人参とオレンジのドレッシング
高橋牧場のむヨーグルトドレッシング

ガブガブのむヨーグルト飲んでましたが売店での価格はこんな感じ
150ml 180円  500ml 420円 

 



デザート
・林檎のコンポート
・高橋牧場ミルクの寒天
・ニセコミルククッキー

ランチブッフェ終了は残念ですがリニューアルした6/15以降どんなメニューになるか
楽しみでもあります