ウルトラマンデッカー札幌舞台挨拶 | さとのご飯は大盛りで

さとのご飯は大盛りで

札幌近辺のB級グルメ、大盛りな店の情報と
イベント等の感想を書いてます。

札幌シネマフロンティアで
ウルトラマンデッカー最終章 旅立ちの彼方へ…
劇場舞台挨拶見てきました

登壇者はアスミ カナタ役の札幌出身松本大輝さん
アスミ カナタが札幌にやってきた体なので
北海道とは縁が深いという説明になってましたが
登別といえば、、クマ牧場とかローカル過ぎる話題も
あのCMをイチカや ソウマに布教している姿を考えると笑えるw

「最終章でやっと北海道来れました」と
感慨深げに言ってたのでもっと、イベントを、、、
とはいえ札幌での舞台挨拶は2018の劇場版ジードで 濱田龍臣さんが来て以来、去年のトリガーは札幌での上映なくて旭川のみだったと記憶してるんでなかなか厳しいか?

生セルジェンド光線
生変身
デッカー登場
そして撮影タイムは10カウント方式(10秒とは言ってないw)

あっという間の30分でした
退場時、デッカーと一緒に客席の隅々まで回る神対でますます松本大輝さんのファンになってしまいそうです