雪まつりAnison-R イベント | さとのご飯は大盛りで

さとのご飯は大盛りで

札幌近辺のB級グルメ、大盛りな店の情報と
イベント等の感想を書いてます。

今日は新千歳空港のこずこず、HMVのBiS 、ファクトリーのKEIさんサイン会と行きたいイベントが重なりまくってたんですが結局西11丁目のAnison-R の公開録音イベントへ

公開録音、ChouChoさんミニライブ、アニソンクイズ、藍井エイルさんミニライブという流れ

・現地のみのChouChoさんミニライブのセトリ
1.やさしさの理由
2.Authentic symphony
3.DreamRiser
4.カワルミライ
氷菓、ましろ色シンフォニー、ガールズ&パンツァー、神様のメモ帳と聞きたい曲全部歌ってくれたんで満足
ChouChoさん北海道で歌うのは初めて
ましろ色の曲を雪が降りしきる中歌えてうれしいとのこと

・アニソンクイズ大会
200名参加のOXクイズ
商品はどらえもんグッズだしほどほどでと、、思ってたらプレゼンターでエイルさん登場、景品を手渡し、、失敗したぁ!
まぁ早めに負けたおかげで長栄タクシーのエイルタクシーを発見してプレゼントももらえたんで結果オーライw

・藍井エイルさんミニライブ
1.INNOCENCE
2.MEMORIA
やっぱりMEMORIAはいいなぁ、AURORAも聞きたかったけどこれは3月10日の札幌ワンマンで聞けということなんだろうw
道産子だけど雪まつりのステージで歌うのは初めてとのこと。
最後はエイエイルーの大合唱。

そんな感じで予想以上に充実した2時間でした、寒さも半端なかったけどw
さて明日はちっひーなんでより気合をいれていかなくちゃ。


エイルタクシー
さとのご飯は大盛りで

公式ミクさん2013
さとのご飯は大盛りで

市民雪像ミクさん
さとのご飯は大盛りで