#PR #花王 




エッセンシャルプレミアム バリアシャンプーコンディショナー グロウ&モイスト

を試させていただきました✨




エッセンシャルを以前使用していたのはかれこれ10年ほど前かなと思います🫢


リニューアルしたこともあり、香りも使い勝手も自分好みになっていて驚きました🥳


まるで人魚姫を連想させるような可愛いパケで、質素なうちのお風呂場にあると気分が上がります✨




シャンプーは泡立ちがよく、泡切れも良いのでストレスが少なく洗うことができるので、小さいお子さんがいる親御さんにもオススメでした🫧





毎日髪をお団子にして過ごしており、紫外線やゴムによる摩擦もあるので、集中補修のトリートメントがピッタリだと思いました♡






この度はありがとうございました✨


#エッセンシャル #翌朝感動シャンプー #ヘアケア #シャンプー