ニッペイホームオンライン様の

「手で塗るMORUMORU(モルモル)屋内用」

のキャンペーンに参加させて頂きました♡




手で簡単にしっくい風の壁を作ることができる室内壁用塗料で、消臭・抗菌機能も備わっている嬉しい商品🥰




私は賃貸に住んでいるので写真撮影をする時に使える、オシャレなしっくい風の背景ボードを作成しました🙌




使い方はとっても簡単で、手袋をはめて塗りたいところにモルモルを盛って好きなように塗り塗りするだけ👏

(しかもモルモルに一つ手袋ついてて嬉しい🥺♡)





手で塗れるから道具もテクニックも必要なく思い通りの柄にすることができます🌷



臭いも少ないので、部屋の中も臭くなりにくいです♡(換気は必要です)


乾燥時間は

夏(30℃)で約3時間

冬(16℃)で約6時間

です✨







いろんなコスメや当選品も賃貸の壁よりもしっくい風の壁で撮ることで一気に垢抜けてオシャレな雰囲気を作ることが出来ました🥰





おうちの壁紙をオシャレに変えたい方、ハンドメイド作品やネイルチップなど物撮り用に背景ボードを作りたい方にとってもオススメな商品でした✨


気になる方はぜひ使用してみてください♡