#プロモーション
#CJFOODSJAPANから提供いただきました




CJ FOODS JAPAN
美酢 太陽のシトラス✨




美酢の新しいフレーバー太陽のシトラス👏

柑橘の酸味、爽やかな風味がとっても美味しいです✨



「太陽」という名前が入っている通り、夏の時期にピッタリな風味で疲れた体に染み渡りそうです♡

炭酸水で割って飲むのが好きですが、牛乳で割って飲んだり、アイスやヨーグルトに混ぜたりしても相性良さそうです◎



個人的に美酢の中で1番好きなフレーバーはざくろだったのですが、今回試させていただいてからは太陽のシトラスが1番になりました😂笑

本当に美味しいので試してみてください♡



#RSLに参加しました
#RSL49
#サンプル百貨店
#美酢
#太陽のシトラス