#プロモーション
#農心ジャパンから提供いただきました



農心ジャパン
ふるる冷麺シリーズ




あの「辛ラーメン」の会社が作ったふるる冷麺✨

韓国特製トンチミスープ(大根の塩漬けからにじみ出たスープ)にりんご酢のほのかな酸味が溶け込んでいて、本格的な冷麺をおうちでも楽しめます👏



とっても簡単に作れるので、夏場の暑すぎて動けない時や夏バテで食欲が出ない時にもピッタリです◎



同じ会社の「ベホンドン」のビビン麺も
甘さの中に辛味があり、旨味たっぷりなので
辛さが苦手な方でも美味しく食べられる商品でした🌶️



美味しくて汗ダラダラかきながらも完食👌笑




韓国本場の辛味は旨味もあるので
美味しいビビン麺でした🥰

#RSLに参加しました
#RSL49
#サンプル百貨店
#韓国冷麺大好き
#ふるる冷麺