#プロモーション
#久原醤油から提供いただきました




久原醤油
麹とだしでつくる 
肉汁じゅわっとハンバーグキット🍖

あの久原醤油からハンバーグキットが
発売されていたなんて知りませんでした😳




久原醤油には信頼しかないので見た瞬間
絶対美味しいやつやーん!となり
すぐにひき肉を買いに行きました🤣笑

作り方も簡単で
本品とひき肉、卵、水を混ぜて焼くだけ…!




出来上がったハンバーグを割ると
じゅわ〜っと肉汁が溢れ出て
家族みんなでテンション上がりました🥳

柔らかくジューシー溢れるハンバーグなので
老若男女に愛されそうな商品でした♡



#RSPに参加しました
#rsp101stive #サンプル百貨店
#肉汁じゅわっとハンバーグキット#久原醤油