#プロモーション
#いなば食品から提供いただきました



いなば食品
すごい乳酸菌シリーズ✨

2粒に1兆個の乳酸菌が入っている
ヨーグルト味のタブレット👏




昔懐かしのヨーグルト風味のタブレットに似ていて
こんな2、3センチのタブレットに
乳酸菌入りすぎでは…と思いながらいただきました🤣

お菓子感覚でポリポリ食べれちゃうので
大人はもちろん子供にも食べさせたいタブレット✨




ヨーグルト風味で甘酸っぱい風味が
老若男女に愛されそうな味わいでした👏

後味が少し残る感じがあるので
食べた直後は飲み物等に甘さが残る感じがありました😌

腸に良いもの届けるためにも
続けたいと思います🌷




#RSPに参加しました
#rsp101stive #サンプル百貨店
#いなば#乳務菌