#PR

VT肌レスキュー隊6期の
モニターに参加させていただきました✨



①リードルショット100



②シカレチAエッセンス 0.1



こちらの2つを14日間使用しました♩

ずっと気になっていたリードルショットは初めて使用するとかなりチクチク🪡



最初に感じた感想は静電気みたい!と思いました⚡️
少しチクチクはあるものの、数秒後には落ち着きます☺️
1プッシュの量で10日ほどまではチクチク、11日目位からは痛みを感じなくなったので2プッシュ使用するように👌

どちらも伸びも良く使いやすいアイテム👏
14日間使用してみた経過写真をUPします🌷






どうでしょうか?👀

私が使用してみた感じでは、一気に毛穴の開きが落ち着きはしなかったものの前よりは改善したかな?と思います✨

毛穴の開きがコンプレックスなので、継続したらもっと引き締まった綺麗な肌を手に入れられそうです♡

美容はやっぱり継続が大事ですよね😭(←継続が苦手)

今後も使用して毛穴の様子を見ていきたいと思います✨






#VT
#VT肌レスキュー隊
#ダーマペン美容液
#リードルショット
#VTで肌悩みZERO