#プロモーション

#ロッテから提供いただきました

#RSPに参加しました 

#rsp100thlive 

#サンプル百貨店

#カカオの恵み

#チョコレート


RSP100thliveに参加しています🌷





ロッテ 

カカオの恵み60%シェアパック✨





苦味を抑えてマイルドに仕上げた

カカオ60%のチョコレート🍫♡


甘すぎず苦味も強くないので

とても食べやすく美味しい🥰





チョコレートの表面には

Lotteのオシャレな文字入り🥳

袋の上から4つに分割しやすいように

くぼみもあるので少しずつ食べたい方にも

嬉しいポイント✨





甘すぎず苦味もちょうど良いチョコレート

なのでスコーンとゆずピールチョコを

作ってみました〜🙌


甘味のあるスコーン生地とゆずピール

だったので相性よく出来上がって

大満足でした☺️✨



そのままでも

アレンジしても美味しい

素敵な商品でした🥳





リピ買い決定です🥰✨