#プロモーション

#森永乳業から提供いただきました

#RSPに参加しました 

#rsp100thlive 

#サンプル百貨店

#クリープ

#泡立つミルク


RSP100thliveに参加しています🌷





森永乳業 

クリープ泡立つミルク🥛✨





あのクリープから

混ぜると泡立つ不思議なクリープが新登場✨





特別な機械を使わずに

ふわふわのミルクが作れて

お家で簡単にカフェ気分を味わえます☕️




作り方もとっても簡単♡

ホットコーヒーに大さじ2杯のクリープを

入れるだけでふわふわミルクが

パチパチと膨らみます🥳


しかもラテアートまでできちゃう🌷

別のカップにお湯とクリープを混ぜて

泡以外を先に注いで残りの泡でラテアート✨






超不器用な私でもハート作れました🥰


ラテアートまで作れると

おうちカフェのクオリティがあがって

お友達もたくさん呼びたくなりますね🎉


コーヒーだけじゃなく

ココアやコーンポタージュとの

相性も良さそうなのでまた

作ってみたいと思います🌽