#プロモーション
#ロッテから提供いただきました
#RSPに参加しました 
#rsp100thlive 
#サンプル百貨店
#サクサクチョコパイ
#チョコパイ

RSP100thliveに参加しています🌷




ロッテ
サクサクチョコパイ
<たっぷりチョコ>✨




あの美味しいチョコパイが
新食感のザクザク食感に⁉️🙌

食べると音にビックリ🫢
口に入れた瞬間サクッサクッと音がします🌷




メレンゲクッキーのような
サクサク食感でエアリー感があり楽しいです✨
チョコレートも濃厚で相性よく美味しい🥳♡




いつものチョコパイよりも
重さも軽い気がする🤣
でも中身はギッシリ詰まってました🍫




チョコパイが発売されて40年経つようで
ずっと愛されているのは
こうして進化しつづけているから
なんだろうなと思いました👏✨

ありがとうございました♡