#プロモーション 
#キッコーマン食品から提供いただきました
#RSPに参加しました 
#rsp100thlive 
#サンプル百貨店
#豚脂にんにく醤油だれ
#クセになる


RSP100thliveに参加しています🌷





キッコーマン食品
豚脂にんにく醤油だれ✨




ガッツリ食べたい時にやみつきになる
にんにくのパンチが効いたタレ✨

豚脂+にんにくなんて
美味しいに決まってる🤣笑





普段よく食べる
ラーメンと肉野菜炒めに
使ってみました🍜🥢

にんにくがしっかり効いて
飲んだ後に深夜に食べたくなるような
背徳感あふれるラーメンの完成👏
インスタントラーメンのクオリティが
倍増しました😋




肉野菜もガッツリ大好きな
夫に大好評でした✨

にんにくが効いているので
次の日大切な予定があるときは
口臭が気になり食べれないですが😇

それ以外にはガンガン使いたい
素敵なタレでした♡♡♡