#プロモーション

#理研ビタミンから提供いただきました

#RSPに参加しました 

#rsp100thlive 

#サンプル百貨店

#トリュフドレ

#Rマークはどこだ



RSP100thliveに参加しています🌷




理研ビタミン

幸せのトリュフドレッシング ✨





ヨーロッパ産のトリュフの粉末を

使用している高級感ある

トリュフドレッシング♡♡





毎日のサラダがこれ一つで

ワンランク上のご馳走メニューになります🥗


お口の中にいれた瞬間に

トリュフの良い香りがふわっと香って

幸せいっぱいの気持ちになりました🌷

まるで高級店のフルコースを

味わっているかのような気分✨





お肉やお魚、パスタなども

和から洋まで相性の良い

ドレッシングなのであっという間に

なくなりそうです🤣






今まで出会ったドレッシングの中で

1番美味しくて、いろんな使い方も

できて大好きになりました🥰


ありがとうございました♩