#プロモーション 

#Swinkels Family Brewers Japanから提供いただきました

#RSPに参加しました 

#rsp100thlive 

#サンプル百貨店

#バヴァリア

#bavaria00



RSP100thliveに参加しています🌷





Swinkels Family Brewers Japan 

Bavaria 0.0% 🍺






普段からビールが苦手な私😱

独特の苦味が嫌で飲む事が少ないです💦




こちらのノンアルコールビールは

苦味が少なく、とても飲みやすい😳





しっかりとビールの香りがあるものの

お料理の邪魔をすることもなく

スッキリとした味わいなので

美味しかったです♡♡





お酒好きでノンアル嫌いな夫が

飲んだらこれなら

禁酒DAYでも我慢出来そうと

言ってました✨(ほんとかな😇)


近場のスーパーでは取り扱いが

ないようなのでしばらく

探してみようと思います🙌