#プロモーション 
#サーフビバレッジから提供いただきました 
#RSPに参加しました 
#rsp100thlive 
#サンプル百貨店 
#スイートポテティー 
#サーフビバレッジ


RSP100thliveに参加しています🌷



サーフビバレッジ
スイートポテティーを試させていただきました🙌





スイートポテトティーではなく
スイートポテティーって名前が可愛い☺️♡

国産のさつまいもを使用した紅茶飲料🫖
さつまいもの甘さとコクのある紅茶が合う〜👏






個人的には思っていたよりも
甘味が少し強めに感じたので
ホットミルクを追加していただくと
ちょうど良い塩梅になりました🥰





ビターなお菓子との相性も良さそうです♡


低カロリーなのでダイエット中に
甘味が欲しいなと思った時にも
ピッタリの飲料でした🕊️