個人的今年のNo.1
ユニクロ×コトニエの
ソフトブラッシュドスタンドカラーシャツ✨


これが最高に可愛すぎる♡♡
一目惚れして2色買いよだれ




フリルついてるし、可愛くなりすぎるのでは…?と思っていたものの試着してみてビックリ驚き


ほどよい上品なフリル感で大人でも

素敵に着こなすことができます飛び出すハート





カーディガンからちらっと覗く

このフリルがたまらん…魂が抜ける






袖に向けてタックも入っていて、

この一癖が高見えしますにっこり





袖先にも斜めのカットがあり

さすがコトニエ、抜かりないデザインで

惚れ惚れしました♡♡♡


◎ 01 オフホワイト



◎ 68 BLUE




フランネルのような優しい生地で

着心地も最高ニコニコ


洗濯するとシワになりやすいかな?と

思ってますがこの可愛さなら

許容範囲爆笑




少しピタッとした商品なので

ゆったり着こなしたかった私は

Lサイズを購入飛び出すハート


オンラインストアでは売り切れが目立ちますが、

大型店舗ではまだ在庫もありそうです驚き


お値段¥2,990でこのクオリティは

お得感あると思うので売り切れる前に

是非チェックしてみてくださいスター




イイネもらえると励みになりますニコニコ

良かったらお願いします飛び出すハート