噛むブレスケア レモンミント 25粒入をお試しさせていただきました〜🙌




ニンニクにキムチ、納豆…と臭いものが大好きな私が、何年も前から普段から愛用している商品😆笑♡

午後からも仕事があったり、仕事終わりに大切な用事があるのに、餃子やラーメン食べちゃった時によく食べてました🎵



タブレット感覚で食べれて、レモンミント風味なのでさっぱりスッキリ気持ち良い気分になります🌱

口臭もマシになっているはず…!(自分ではわからないけど、多分大丈夫🤣)

これからも愛用します♡


今はいろんな味も出てるんですね〜!
知らなかった😆♡↓↓




#ブレスケア
#噛むブレスケア
#サンプル百貨店モニターキャンペーン
#プロモーション
#小林製薬から提供いただきました