カルビー気づき

ベイクドオーツシリーズ 気づき

ナッツ&シードナイフとフォーク

 

 

 

 

ヨガ講師をしている友人が

「これ美味しいのよ~」と言ってオススメしていたので、

ずっと気になっていた商品目音譜

 

 

そもそもオーツ麦とは?

 

主にオートミールやグラノーラの主原料として

世界中で食べられているイネ科の穀物のこと乙女のトキメキ

 

外皮(ふすま)ごと食べられる全粒穀物で、

外皮までまるごと入っているので

食物繊維・タンパク質が豊富に含まれてる栄養満点な食材です飛び出すハート

 

 

 

 

 

そしてよく耳にする『オートミール』とは

オーツ麦を蒸してひきわりにしたもの音譜
お湯を加えてふやかすことで、おかゆのようなとろみが出るそうですキラキラ
 

 

 

 
でも正直オートミールってあまり美味しいイメージが...泣き笑い(ごめんなさいあせる)
 
どうやって食べたらいいのかわからないし、
加熱調理が必要なら洗い物も増えるし面倒だなと思ってました悲しいあせる
 
ですが、
カルビーのベイクドオーツは
調理不要でそのままでもおいしい
新ジャンルのオートミールなんだそうですびっくりキラキラ
 
こだわりがぎゅっと詰まっていて、特徴はこちらの3つあります音譜
 

①カルビー独自のベイクド製法

オートミールとおいしく焼き上げ、加熱調理不要音譜
ミルクやヨーグルトをかけるだけで食べられる
グラノーラ感覚でいただけちゃいますナイフとフォーク
 

 

 

 

②ナッツ・フルーツでより食べやすく

甘くない(*フルグラ比)焼き上げたオートミールに、
カルビーならではのおいしいトッピング気づき
 
【ナッツ&シード】には
スライスアーモンド・クラッシュアーモンド・パンプキンシード
 
【バナナ&ベリー】には
バナナ・ラズベリー
 
がトッピングされているので、美味しく続けられますキラキラ
 

 

 

個人的には
素材の味を楽しみたい方はナッツ&シード、
フルーツの甘味があるので甘党のかたはバナナ&ベリーのほうがオススメでした拍手
(ナッツ&シードが美味しすぎてバナナ&ベリーも購入済笑)
 

 

③オーツ麦の素材を生かした栄養素

・使用穀物はオーツ麦のみ
・食物繊維・鉄分たっぷり
・糖質1食40gあたり
【ナッツ&シード】21.1g
【バナナ&ベリー】24.2g
 
糖質も少ないので、ダイエット中だったり体を絞りたい時期などに良さそうですスター
 

 

 

小さいお子様にも甘すぎないのでオススメですハイハイ
牛乳・ヨーグルトと一緒にとればカルシウムも一緒に摂れますね乙女のトキメキ
 
 
早速いただいてみました飛び出すハート
 
まずはそのままと牛乳をかけてナイフとフォーク気づき
 

 

 

 

 

えっ・・・・驚き

めっちゃ美味しい・・・!!驚き驚き

 
今まで食べてきたオートミールの中で断トツで美味しかったです飛び出すハートアップ
(一瞬であっという間になくなった泣き笑い)
 
もちろんそのままでも美味しいのですが、
シンプルな味なのでアレンジ幅も広いのが良いところ拍手キラキラ
 
今回はいろいろ試してみたくて
アレンジレシピ3種類作ってみました♪
 

 

・サラダトッピングサラダ

 

サラダにかけて食べ応え・ボリュームUPアップ乙女のトキメキ
お洒落なカフェにあるサラダはよくナッツかかっているイメージなので
洒落た雰囲気をかもしだしてくれました笑笑い
 
 

・ハイカカオ&オーツバーチョコレート

 

公式HPにもあったハイカカオ&オーツバーナイフとフォーク
作り方もとっても簡単飛び出すハート
溶かしたハイカカオチョコにベイクドオーツを適量いれて型(今回はタッパー)に
入れて冷蔵庫で冷やすだけ照れ
 

 

 

 
めちゃめちゃ簡単なのに体にも優しくて美味しいお菓子の完成拍手
これなら無理なく作れて、何より罪悪感が少ないので嬉しいポイントラブラブ
 
 
 

・おつまみクリームチーズ和えチーズ

 

先日自家製の干しブドウを作ったので、何か使えないかな~と考えていたところに閃いたレシピひらめき電球
 
・柔らかくしたクリームチーズ
・干しブドウ(ドライフルーツであればなんでも美味しいはずOK)
・適量のベイクドオーツを混ぜて、ラップで棒状にして冷やして完成音譜
 
輪切りにしてお皿にだせば、あっという間に
お酒とも相性の良さそうなおつまみに大変身気づき乙女のトキメキ
 
滑らかなクリームチーズと、酸味のある干しブドウ、ザクザク食感のベイクドオーツが合うー!!
美味しい一品で家族にも喜んでもらえました目がハート
 
 

 

 

 

なんと冬はホットのアレンジも楽しめるんですね~目乙女のトキメキ
コーンスープも気になります🥣
年中飽きずに楽しめるところも魅力的飛び出すハート
 
 

 

 

 

ハマって追加購入した

バナナ&ベリーも現在毎日食べてます泣き笑い気づき

 

アレンジするなら

お食事系はナッツ&シード、

デザート系はバナナ&ベリーとの相性が良さそうでしたナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにカルビーさんは折りパケ運動をしており、
このイラストのあるパッケージを折りたたんで
アプリで読み込むことでポイントを貯めれます目がハートラブラブ
(ポイント大好き人間には嬉しい笑笑い)
 
ポイントで様々なキャンペーンにも応募できるので、ぜひ参加してみてください♪





 
 

 

#rsp97thlive 

#サンプル百貨店  

#カルビー 

#ベイクドオーツ

#リアルサンプリングプロモーション

#RSPに参加しました