ルミアグラス 

スキルレスライナー

Skill-less Liner  

スモアグレージュ使用しましたラブ

 

名前の通り難しいスキル不要で

美しいアイメイクを作る手助けをしてくれる

まさに魔法のアイライナー目がハート

 

ベストコスメの受賞もしている優れものです♡

 

 

パッケージも高級感があり

とってもお洒落です飛び出すハート

 

 

①スモーキーなスモアグレージュ

グレージュカラーはどんな肌トーンにもマッチしするので、日中から夜までのどんなシーンにも使いやすいです飛び出すハート


②滑らかなテクスチャ♡

滑らなテクスチャで簡単にアイラインを描くことができます✨

またアイライン崩れを引き起こす原因の

「水、涙、汗、皮脂、摩擦」から

守る独自処方の「EX5ブロックインク®」を使用しているためパンダ目の心配もありません♪


 

 

 
適度な重みがあり、描くときの安定感もありますスター
表面のマットな質感が手になじむので、
ブレずに描きやすいのが嬉しいです☺️♡

 

 

 
 

絶妙な筆の長さとコシ、筆先のなめらかな質感もあります目がハート

 

 
早速使用してみました♪
 
力加減によって太い線から細い線まで自由自在にスルスル描くことができます飛び出すハート
お色味もアンニュイなグレージュでお洒落度UPしそう♡♡

 

 

 

ブラウン系~オレンジのカジュアル、クール系のアイシャドウとも相性が良さそうです飛び出すハート

 

 

 


時間が経っても薄くならず、
描いた時の美しいアイラインが
しっかり持続してくれました😆✨

細く描いてもハッキリ発色するので
ポイントメイクやニュアンス的に
使いたい時にもオススメです♡♡