こんにちは


今年最後の仕事を終えてきました

退職、転職と慣れない環境と人間関係に

とても悩みましたが

今は落ちついています


最近は

社員さんにプロジェクトで意見を言ったり

社内での調整や交渉を任されています


仕事で認められ正社員さんたちから

信頼されるようになったので

他の社員さんたちと協力して仕事を

することも増えました


今まで1人で完結していた仕事を

チームでおこなうことになり

ミスがあるとチームのみんなに迷惑を

かけてしまいます


先日ミスしてしまったときに

チームで円滑に仕事を回していくために

どんなことを求められてるのか

気づくことができました


仕事で信頼されるのはとてもありがたい

です

パートのわたしが出しゃばって仕切っても

今ではもう誰も

新人パートのくせに正社員ぶってる

と言わなくなりました


わたしも

パートなのにここまで任されていいの?

って感じますが


うちの子どもは私立小学校に通っており

親の送迎が必須なので

パート勤務しか今のところできません


というか

毎日8時間も働きたくないから

パートでいい

だけど時給はもっとあげて欲しよー