こんにちは


いろいろ忙しくてブログの更新してません

先月におめでたい出来事が重なって

それにともなってやらなきゃいけないことがたくさん

ありました


最近の出来事としては

娘2人の制服の採寸にいきました

大学の科目試験を受けてきました


社会福祉士の受験資格に必要な実習も

交渉の結果

許可がおりましたニコニコ


いろいろなことを同時進行していまして

家計の管理に悩んでいます驚き


お金が湯水のごとく流れていくゲロー

今年の家族旅行は残念だけどあきらめて

娘たちに投資したいと思います


決意を忘れないように

腕時計を買いました

見るたびに思い出してがんばります