秩父駅伝本日は、秩父駅伝にマネージャー兼カメラマンで同行しました参加された選手は皆、襷に思いこめ渡していました応援したチームは表彰には至らなかったですが皆ベストを出していたと思いますまた、次回は頑張って表彰をとってほしいですお疲れ様でした