今年の夜祭り天気が悪いみたいですねガーン

行きたいなぁって思ってましたが仕事なんでいけませんガーン

行かれるかたは気をつけて行ってくださいニコニコ
本日は、秩父駅伝にマネージャー兼カメラマンで同行しましたひらめき電球

参加された選手は皆、襷に思いこめ渡していましたアップ
応援したチームは表彰には至らなかったですが皆ベストを出していたと思いますキラキラ

また、次回は頑張って表彰をとってほしいですひらめき電球

お疲れ様でしたニコニコ
ようやく、寒くなりいよいよ冬らしくなってきましたひらめき電球

そこで、来月半ば北海道へスノーボードに行ってきますアップ

おみやげは白い恋人でいいですかね!?
皆様!?