稼げるかどうかが問題だよな… | ママおうち起業/伊藤さとみ

ママおうち起業/伊藤さとみ

「子育て」と「仕事」の両立にストレスを抱える方へ
”特技ないけど”おうち起業した3児のママです。
おうち起業のスタート方法について綴っています。
サポート内容についてのご質問は、LINEから受け付けています。

【稼げるかどうかが問題だよな…】
やりたいことはなんとなくあるけど、

稼げなかったら、続けられないし、
生活も困るし…


そんなふうに悩んでいませんか?


私は、

特にコレを仕事にしたい!
ということはなかったのですが、


とにかく、スタバで
パソコン開いて仕事している人を見て、


自由だな~
優雅だな~
カッコいいな~


と毎日、羨ましくてたまらなかったので、


1人で、自宅でも、好きなカフェでも、
自由にできる仕事がしたい!

そんな「やりたいこと」だけは
強く持っていたので、


あと問題は、
「なにを仕事にするか」でした。


料理が得意とか、
英語が話せるとか、
美容の資格を持っているとか、

特技がな~んにもなかったので


とりあえず、
「自分の好きなことを仕事に」
という憧れから、

好きなこと…
好きなこと…

そればかり考えていました。


でも、
「好きなこと」を仕事に決めたとしても、

さらなる問題は、



「稼げるかどうかだよな…」




例えば、私は”手先が器用なこと”
だけは自慢できるところだったので、

ハンドメイド作品を売ろうかな~

と、考えたんですね。



でも、
ど素人のハンドメイド作品。

いきなり〇万円とかで、売れませんよね。


数百円、1,000円、2,000円…
オシャレなピアスで3,000円くらいでしょうか?


それを、えっと…
派遣の給料の13万円くらい稼ごうと思ったら…


1,000円で売ったとしても、
毎月”130個”は売らないといけない!?


いやいや、そこから、
仕入れ代、送料、手数料、梱包材など
どんどん引かれたら…


200個、300個、売らないと
13万円にはならないのかぁ~!




メルカリで10個売るのに
だいぶ苦労した経験があったので、

数百個なんて、遠すぎて
無謀な道に見えました…



このように、
好きなことや、やりたいことは
ぼやっとあるけれども、

稼げないことには、
ビジネスとしてやっていけないし、

”会社を辞めたい”なら、
今のお給料くらいは稼げないと、

今より生活水準を下げるようなことに
なってしまいますよね…


それは困る…



でも、安心してください。



数々の”稼げない”在宅ワークを
たくさん経験した私が発見した、


稼げる仕事、稼げない仕事の
「違い」をお伝えします!




結論から言うと、それは…



作業をやる側か、教える側か、

の違いです。



例えば、先ほどのハンドメイド販売。

「作って売る人」

給料と同じ13万円の収入を目指すにも、
”200個”も売る必要がありました。
しかも毎月です…


でも、

その「作り方」を教える人、
その「売り方」を教える人、
「作家になる方法」全般を教える人。


先生ですね。


「先生」という立場になればどうでしょう。


あなたは、
習い事はしたことがありますか?

スクールなどに
専門的な知識やスキル、
資格を習得するために入学したことは?

そのお月謝や、入会金、学費。


まさか数百円、1,000円、2,000円
ではありませんでしたよね?


「教える側」になるだけで、
料金が圧倒的に変わってきます。



だからこそ、
例えばレッスンを
毎月200人に売らなければ!
なんてことにもなりません。

”月に数人”に販売できればいいので、
だいぶハードルも下がりますし、

時間に余裕ができるのも
大きなポイントです!




…いやいや、

それは分かるけど、
私が先生になれるわけないじゃん…


と思った、あなた。


それ、過去の私と全く同じです。

それでも、できた、
秘密の方法があります。



その詳細が知りたい方は
こちらのページで語っていますので、
ぜひ、ご覧ください。
▼▼▼
ママおうち起業について/伊藤さとみ



そこから、
私が1対1で開催している、


「ママおうち起業セミナー」
という説明会にお申込みも可能です。

※無料です
※今月はあと4名様限定となっております。
お早めにお申し込みください。



説明会では、

特に特技やスキルのないママでも、
「おうち起業」できる理由。

どうしてオンラインなのか。
他の在宅ワークと何が違うのか。

秘密のテンプレートや台本のことも
きちんとお話しします。



毎回、
「分かりやすかったです!」
「とても参考になりました!」

とのお声をいただいております!
ありがとうございます。

 

 

家で仕事ができる
「おうち起業」に興味のある方、
ビジネスを基礎から学びたい方


こちらから詳細をご確認ください。
▼▼▼
ママおうち起業セミナー【無料開催】

 

​「今すぐ申し込む」をクリック

必要事項を入力、送信

「開催日」を返信させていただきます!

 


 

🌸まずは「動画」で詳細を聞きたい方へ

 

LINEに登録していただくと、

プレゼント特技もスキルも経験もないママでも

「おうち起業」できる方法

20分の無料オンライン講座の動画をプレゼント中​

公式LINE ▼▼▼
こちらから登録

 


ビジネスの本質を学ぶところから
おうち起業開始のサポート✿

3児ママおうち起業の先生
伊藤さとみ