私に何ができるか分からない | ママおうち起業/伊藤さとみ

ママおうち起業/伊藤さとみ

「子育て」と「仕事」の両立にストレスを抱える方へ
”特技ないけど”おうち起業した3児のママです。
おうち起業のスタート方法について綴っています。
サポート内容についてのご質問は、LINEから受け付けています。

私に何ができるか分からない…
そうやって悩んでいませんか?

特にスキルや経験もない自分が、
誰かの役に立つことって
できるのかな…

起業には興味はあるけれど、
自分には自信を持って
提供できるものなんてない…



私も、
続けてきた習い事もないし、

仕事で何かのスキルを
培ったということもない、

ただの派遣社員で
3人のママでした。




でも、
この忙しい毎日から抜け出して、
おうちで働きたい!

やりがいのある
”自分の仕事”を持って、
いきいきと働いてみたい!


その気持ちだけは強くて、

「おうち起業」という言葉に
すごく憧れてはいたのだけれども、



…さて、私には何ができる?



考えても、考えても、
答えが見つかりませんでした。



料理とか、英語とか、ヨガとか、
何か得意なことがあればな~。

かといって、
今から何か資格を取るのもなぁ…



そう思うだけで、


「何もできない」=「起業できない」



この思考から
なかなか抜け出すことができませんでした。



お客様に提供できる
商品やサービスがなければ


料金をいただくこともないわけで、

これじゃ、商売が成り立たないですよね。



しかも、
何年も続けてきた経験があるとか、
実績があるとか、

経験が豊富でないと
お客様は来てくれないだろうから、


今から何かを学んだところで
スゴイ人たちに負けちゃう。



そう思って、
新しいことに手を出すことにも
躊躇していました。



そんな中、SNSを見ていて

「自分の商品がなくても、
おうち起業はできますよ」



そんな働き方に出会って
衝撃を受けたんですね。


その頃の詳細と、
仕事内容はこちらに書いています。

▼▼▼
ママおうち起業について/伊藤さとみ




おうち起業というのは
1人で始められますが、

これも立派な商売。ビジネスです。


もし、得意なことがあって、

大好きな料理を仕事に!
大好きな美容を仕事に!

なんて思っていても、


それをどのように商品やサービスとして
提供できるかたちにして、

どのようにお客様を集めて、

どのように販売していくか、


…分かりますか?




知っている人なんて
ほとんどいらっしゃらないと思います。

知っていたら、
おうち起業できるかな…
なんて悩みませんよね。


もし、得意なことがあっても、

まだ、自分に何ができるか
分かっていなくても、


どちらにせよ、

「お客様を集めて、販売する」

この”やり方”を
知っておく必要があります。



これは、おうち起業したいなら、
どんなジャンルのお仕事でも

ビジネスとして必須の知識です。



…なら、

まだ、
「私に何ができるか分からない…」

というあなたも、


”何ができるか”を探す時間を、

”ビジネスするうえで必須になる知識”
を習得する時間


に変えましょう。



そして、その知識は…

(大きな声では言えませんが、)
…とても需要がありますよ~!



大半の人が
”知らない”んです。

みんな、
在宅ワークとか、起業、副業とか、
興味はあるのに、

「お客様を集めて、販売する」方法を
”知らない”んです。

そして、”知りたい”と思っています。


あなたが今すぐ学び、

しかも実践しながら学ぶことで、
より、リアルな知識を習得し、

それを
”知りたい”という人に提供できれば、
収入にもなる…⁉



そこまで、
一緒に走っていくのが
実は私の仕事です。


そして、
行動をしていると、
イヤでも”自分”が見えてきます。

あなたの
「私には何ができるか分からない」

その答えは、行動する中で
見つかっていくと確信しています。





私が教えている「ママおうち起業」は、
そんな小さい一歩から始められます。

まずは初心者なのだから、
テンプレートなど準備されたものを使って
成功体験を積んでいきましょう。



只今、
「ママおうち起業セミナー」という
説明会を開催中です!


※無料です。


主婦でもママでも
ビジネスをゼロから学んで
おうち起業できる方法をお伝えしていますので
ぜひ、ご参加ください。



毎回、
「分かりやすかったです!」
「とても参考になりました!」

とのお声をいただいております!
ありがとうございます。

​​

家で仕事ができる
「おうち起業」に興味のある方、
ビジネスを基礎から学びたい方


こちらから詳細をご確認ください。
▼▼▼
ママおうち起業セミナー【無料開催】

 

​「今すぐ申し込む」をクリック

必要事項を入力、送信

「開催日」を返信させていただきます!

 


 

🌸まずは「動画」で詳細を聞きたい方へ

 

LINEに登録していただくと、

プレゼント特技もスキルも経験もないママでも

「おうち起業」できる方法

20分弱の無料オンライン講座の動画をプレゼント中​

公式LINE ▼▼▼
こちらから登録

 


ビジネスの本質を学ぶところから
おうち起業開始のサポート✿

3児ママおうち起業の先生
伊藤さとみ