個室に移動しました | ママおうち起業/伊藤さとみ

ママおうち起業/伊藤さとみ

「子育て」と「仕事」の両立にストレスを抱える方へ
”特技ないけど”おうち起業した3児のママです。
おうち起業のスタート方法について綴っています。
サポート内容についてのご質問は、LINEから受け付けています。

image.jpg

やっと個室です

朝から血圧、体重、熱の計測と内診、採血。

あれ、体重がもう5キロくらい減ってるw
朝ごはんもモリモリ食べたのに


診察室で初めて入院中の皆様とご対面しましたが、
経産婦さんが多くて、さとみが1番若いのかな?

皆様のほうがおばあちゃんみたいに動くのが辛そうでしたw
さとみは結構元気みたいです


ゆずちゃんに会いたすぎて、
部屋を抜け出して赤ちゃんが集まる部屋を覗きに行ってしまった

ギャン泣きしてたけど、やっぱり可愛い*
早くお部屋に来ないかなぁ~


ふぅ~とベットで休んでたら
もうお昼ごはんだわ!
ごはん食べてゴロゴロしかしてない!w
こんなん出来るのも今のうちよね~


お昼ごはん食べたらシャワー浴びたいな。


satomi



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村