お正月、親戚が来ました | ママおうち起業/伊藤さとみ

ママおうち起業/伊藤さとみ

「子育て」と「仕事」の両立にストレスを抱える方へ
”特技ないけど”おうち起業した3児のママです。
おうち起業のスタート方法について綴っています。
サポート内容についてのご質問は、LINEから受け付けています。

image.jpg

今日はうちに親戚たちが来て、お昼ごはんを一緒に食べました

おばあちゃんもひ孫の誕生を喜んでくれて、お年玉まで頂戴しましたw

本当に賑やかな親戚たちなので、昼間はめっちゃうるさかったけど、
それでも爆睡するゆずちゃんw
あー、また夜泣きパターンですねw

でもやっぱり可愛いんだよね~
まだ可愛いと思えてるから夜泣きも大丈夫♪
いとこは1歳くらいの頃が、一番イライラしてたらしいw
そんな時が来るんかなぁ。


それにしても、すんごい吹雪ですね
家にいても寒い寒い~!

そんな中、のりきは自分の実家に帰省しました。
パパがいないのは寂しいけど、また仕事が始まるまではゆっくりしてもらわないとね
ゆずちゃんのお世話をたくさんしてくれました♪ありがと*
いつ神戸に戻るかは、ほんま悩むけど…来週あたりには帰ってもいいかな~

パパママもごはん用意してくれたり、洗濯も掃除も任せちゃったり、
部屋は暖房付けっ放しにしてくれて、さとみも気を使うし、自分も家事やりたいしw
早めに帰れるようにしようと思います♪


よし、夜が大変そうなので
とりあえず今から寝ます~w

satomi


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村