素敵な1年でした | ママおうち起業/伊藤さとみ

ママおうち起業/伊藤さとみ

「子育て」と「仕事」の両立にストレスを抱える方へ
”特技ないけど”おうち起業した3児のママです。
おうち起業のスタート方法について綴っています。
サポート内容についてのご質問は、LINEから受け付けています。

image.jpg

今年もたくさんの方々にお世話になりました。
ありがとうございました

結婚、出産と
人生でも大きな出来事があって、大切な1年になりました

引越しをしたり
結婚して籍を入れたり
妊娠が分かったり
それで会社でごたごたあったり
エステを習ったり

本当にいろいろ盛り沢山でしたが、

その中でも
結婚式は本当に幸せで満足な式ができました!
出産は大変だったけど、最高の宝物ができました!


これからは妻として 、母として、
家族を守るために頑張ります



今年もあと少し。
お出かけはできないので、
お正月は実家でゆっくり過ごしまーす♪

satomi




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村