こんにちはー!

ガールズサポーター
さくらこです



いい天気が続きますね〜っ





昨日はすごくかわいい
バラを見つけました。



お天気も良くて!

ピンクの薔薇かわいい!






北海道出身の方のお宅に伺って
じゃがポックルをGETして
すごくハッピーになりました。



じゃがポックルのゆるーいキャラクター
ゆるすぎてかわいいおねがい


スマホに描いてみました↓


Instagramのストーリーに投稿しました↓



こういうくだらないことを
日々しているので
時間が足りません。


あとは〜最近お家で映画みました!

chef
シェフ



凄くいい映画でした!


感動します!

深い。


料理人のことだけではなく
家族愛も描いてて、
ステキな映画でした。



********************

SNSもフォローお願いいたしますちょうちょ




********************


佐藤さくら子ホームページ