見てください
この
ぱっちりすぎる二重。

今日は一日中
パッチリ二重でした。


原因となったのはこの映画


劇場!

芥川賞作家
又吉直樹さんの作品。


当時小説を読んで
久しぶりにいい小説に出逢ったなと
思ったのを覚えています。


昨日は映画化された
劇場を鑑賞しました。



感想は...
始まりから終わりまで
涙が止まりませんアセアセ
ずーっと泣いてました笑笑
朝起きたら目が腫れすぎてて
ビックリするレベル笑笑


感動というより
心が痛くて途中で止めたくなるほど
切なくて、もどかしくて
どの感情も理解できるからこそ
心が痛くなりました。


是非見ていただきたい映画です。


個人的な意見ですが、
すごく良い。