こんにちは!
テレしずガールズサポーターの
さくらこですうさぎ

ガールズサポーター共通ブログテーマ
『今年を振り返って』



一年振り返る時期になったなんて早い笑い泣き



今年はいいお正月でした。
15年ぶりくらいに
父も出ております、初出を
地元富士、米之宮浅間神社に
みにいくことができました。


父とお仲間の
半纏姿、
纏、
梯子乗りが見れて
感動しました。



お正月演奏は
大学時代の仲間と
毎年恒例の演奏会をしました。
今年もすることができる幸せを
感じました。



2月には初めてセブ島にいきました!

海が大好きなので、
綺麗な海を求めてセブをえらびました。

テニスも楽しかった🎾です



大親友の結婚式にも
出席しました。
幸せな友人を見ることができて
感無量でした。
一緒に勉強して、精進している友達の
こんな姿が見れるなんて感慨深い日でした。


初めて釣りにも挑戦しました!




初めて三味線演奏の動画を撮って
編集をして、
YouTubeや動画サイトに投稿する
という挑戦をしました!




初めて茶摘みもしました!




茶摘みは体力的に
とっても大変でしたが
こんな綺麗な風景の下に居られるなんて
ステキな時間でした。



9月からテレしずガールズサポーターに
就任することができましたおねがいハート



初めてアナウンスレッスンをしました。


初めてウォーキングレッスンを受けました。



こうやって振り返ってみると
初めて経験したことの多い
一年だったな〜爆笑
そして挑戦した一年でもありました。



来年はこの挑戦が
結果として
繋がっていくように
チャレンジ精神を忘れず
多方面で頑張っていきたいと思います!

応援よろしくお願いしますおねがいキラキラ


来年は5月5日に
富士市ロゼシアターで
リサイタルをします!


こちらも頑張ります!



********************


SNSもフォローお願いいたしますちょうちょ


ジンジャーブレッドマンInstagram





********************


佐藤さくら子ホームページ