こんばんは!
テレしずガールズサポーターの
さくらこです桜


今日はのブログは
ガールズサポーター共通ブログテーマ
『静岡のおすすめスポット』
富士山


私がおすすめしたいのは
富士市のフレンチレストラン
L'Equationさんニコニコ





こんなお洒落な
建物なのです!


建築素敵すぎて
アトリエかと思いましたハート


お料理もひとつひとつ
丁寧で
とてもおいしかったですハート


大好物トリュフ↑


サクサクでした↑


ステーキも美味しい赤ワイン
女性のソムリエさんもいます虹


この日はお着物を着て
伺いました乙女のトキメキ


富士市にこんなお店があるなんて
ナイフとフォーク大満足イエローハーツお願い





ニコニコ爆笑ニコニコ爆笑ニヤリ爆笑ニコニコ爆笑




それからそれから
おすすめスポットは
三島スカイウォーク




絶景です爆笑



寒い日に行っても
ソフトクリームは食べたいさくらこです爆笑




外で遊ぶって
ほんと楽しい!

はしゃぎました〜富士山音符音符




エネルギーをチャージ完了乙女のトキメキハート

********************


SNSもフォローお願いいたしますちょうちょ


ジンジャーブレッドマンInstagram





********************


佐藤さくら子ホームペー