こんばんは!
テレしずガールズサポーターのさくらこ桜です。



あんなに暑い日々でしたのに!風鈴カキ氷
少しずつ涼しくなって秋が近づいてきますねイチョウ


さてさて
最近の食パンブーム!シンプルで美味しい、素材にこだわった食パンが流行っていますねむらさき音符


ずっと食べてみたいなぁ〜と思っていたのですが、今日念願かなって生食パンを知人から頂きました



富士市に新店舗
乃が美 はなれ
がオープンして以来ずーっと気になっていたんですキラキラ


今流行りの、乃が美さんの"生食パン"
持った感じはずっしり重い!



卵不使用🥚
オリジナルブレンドの小麦粉を使用
生クリームや蜂蜜も使っているそうです!


これは贅沢星


生地がしっとりしていて、耳は香ばしいのに固くなくて、焼かなくても美味しい。
さすが
"生食パン"キラキラと名前が付くだけあります。


素材にこだわっているからこそ為せる技なんだなぁ〜と思いましたハート

私は一斤のパンを贅沢に手でちぎって食べました!贅沢の極みキラキラ



乃が美さんは
YAHOO検索大賞三年連続受賞しているそうです!すごい!


他のお店の食パンも食べ比べてみたいです。


そしてそして
雑談ですが小さい頃よく行った釜戸で焼いてた街のパン屋さんの食パンが美味しかったことを思い出しました。新しい食パンとの出逢いに、思い出の味のパンも思い出した時間でした。


佐藤さくら子桜


********************


SNSもフォローお願いいたしますちょうちょ



 


ジンジャーブレッドマンInstagram


 


ジンジャーブレッドマンFacebook


 


ジンジャーブレッドマンTwitter


********************



佐藤さくら子ホームページ