みなさんおつおつにゃん🐱


連休の後のお仕事つらぴょすだよね~……(>_<)

お疲れ様です(^O^)




実は私ねー、もうすぐお引越なの!!(^O^)


だから暇な時はいらないものガシガシ捨ててたりするんだけど、掃除するたびにゴミ袋3つ分くらい出るんだよね……

どんだけいらないものに囲まれて生活してたのかよく分かったよ!!\(^o^)/笑



4年近く暮らしたからか、結構地元に愛着湧いてたんだなーって思った。

お気に入りの味噌ラーメン屋さんとか、店員さん全員に顔覚えられた(私も覚えた)TSUTAYAとか、深夜~朝にいつもいるコンビニのお姉さんとか、変な掛け声の焼き鳥屋のお兄さんとか…


行きつけだった銭湯はこの前なくなっちゃって

最後に一回行けたからいっかと思いつつも寂しかったり。。。


次の町はどんなところかなぁー!!

ちょっと不安だけど楽しみ😊😊



そういえばこの前コーヒー牛乳ブチまけたカバン、速攻廃棄して新しいの買ったよ!


{993CBE08-A961-4134-A099-3CE5A175968B}


夏らしく白にした!!🌞



これで牛乳こぼしても分からない!!!\(^o^)/♡笑


汚さないように気をつけよ~~~😹



映画観ながら筋トレしてたらやりすぎた。゚(゚´Д`゚)゚。

太ももプルプルしてる……(;´༎ຶ۝༎ຶ`)




めいぴょす