ブログ書くよん!


みんな一年間おつちゃんです\(^o^)/❤️

今年一年はほんっっっっと激動の時代でした。。


よく『20歳過ぎると一年早い』っていう風に聞くし実際そうだと思うんだけど、


今年だけは



本当に!!!!




長かったよ!!!!!!!笑



色々ありすぎると逆に時間遅く感じるんだって思った!\(^o^)/


でもその間いっぱいの人に支えてもらって、本当にありがたい一年でもあったわん。



いまはねー、実家に帰省してるよん。


実家に猫のうにたんとようやく再会~~(^O^)


生うにちゃす。

{C21E3BE5-13AB-4D39-85B9-3216C9DD9B62:01}



でぶ❤️






ブラッシング大好きにゃん!


やりすぎると怒られるえーん



今年はいろんなお仕事させてもらったなーーー!!!


来年もみなさんよろしくお願いします(^O^)♡


よい年越しを!!!!



めい