おはろ~~~ん\(^o^)/


クリスマスあっちゅーまに終わったね!!


時の流れって残酷。。。


今年のクリスマスは、あらあらチャンネルクリスマススペシャルでしたー!!



{20373FDF-6AB2-4C2F-A54A-3528C84A827C:01}

ピザおいちかった(^O^)


2時間観てくださった皆様、本当にありがとうございました♡


あとTwitterでの投稿もありがとうーーー!!!!\(^o^)/

なんか予想以上に沢山来ててみんなびっくりしたよ!!笑


WEBマネー当たった方おめでとうね♡


千円女の意地見せつけてやったぜ!!!!!(^O^)


あとちなみにゴリラはね、事務所には全く止められなかったよ♡笑


フリーダムなのうちの事務所\(^o^)/♡

終わった後荒浪さんと飲み行って、完全にあらあらチャンネル大人の時間だったね!!

{58E8D7D8-3E4E-4B90-BB78-B8F5974FD7B8:01}



有料放送しとけばよかった(^O^)




次は来年だねー!


年末年始に、気になったタイトル是非プレイしてみてくださいね✨


わたしのオススメはエターナルシティ3かなー🔫


ちょっとチュートリアル長いけど操作は簡単だし、ゾンビ撃つとストレス発散になるよ!!!!


今年のストレス全部溶かして、新年を迎えよう!!


{C1FE63C2-F7F0-4780-A184-F0FC0F2E5220:01}



めい