おつぴょすおつぴょすーーー!!


まだお仕事中の方も、一旦おつぴょす!!\(^o^)/


お知らせがあるよん♡


なんと!!!



ラジオやりまーーーす!!!

その名も……






『ステラ新人声優育成委員会ステラジ!』


毎月キャトルステラ所属声優をゲストに迎え、とある学校の『声優部』に所属する部員たちが、声優戦国時代を生き抜くためのあれやこれやをビシバシ鍛え上げていくチャレンジ型番組です(^O^)

12/1(火)スタート!
毎週火曜日FM浦安さんで20:30~21:00の放送となります!!
【FMうらやす公式HP】
↑下の方の新番組のところに載ってます!!



めいぴょすと、ステラ唯一の男性声優稲葉さんがメインパーソナリティやっておりますよ~ん\(^o^)/


実はラジオ初経験でちょっとドギマギしますが、色々挑戦して成長していこうとおもいまーす!



どうぞよろしくお付き合いくださいまし♡


あ、ちなみに再放送もあるからね!!!


お便りやご意見も募集してるので、是非おくって頂けたら幸いです!!



よろしくお願いします(^O^)



昨日食べたお肉載せとくね!
これはただの自慢だよ!!!(^O^)


{5A8CEE75-93B0-4026-A472-FF581FEE8C38:01}




めいぴょす