おつにゃ~~ん\(^o^)/✨


なんか頭フラフラするな~って思ってたら低気圧めっちゃ来てるらしいよ~~\(^o^)/


9月の置き土産ってか……( ^ω^ )







はい!告知するよ!!!











★10/4(日)19:00~
『ZEEO_ジオ リリース当日情報爆出し!カウントダウン生放送!』に、





ゲスト出演しま~す!!!\(^o^)/✨


キャッホ~~~い\(^o^)/



グラナド・エスパダでお馴染みのハンビットさんから、新作スマホMMORPGがついに登場!!!!


なんと他のゲストは…



堀川りょうさんに!(でん!)



井上喜久子さんに!!(ででん!)



乃亜さんだあーーー!!!!



めっちゃ豪華なんです!!!!✨✨






テストプレイさせてもらったのですが、

第一声




「え…これマジでスマホなんすか……?°    °  」



ってくらい全体のクオリティの高さが尋常じゃないです。

PCてMMORPGを楽しんでたユーザーも大満足のボリュームと内容だと思っています。



ちなみに本番中の実機プレイもありますよ~\(^o^)/


もうめっちゃオススメしたい箇所山ほどあるけどネタバレになるからここまでにしとくね!笑




どんなのか気になる…って方は、パソコンの前で全裸待機してね……ふふふ…( ^ω^ )

【ZEEO_ジオ公式サイト】 




また明日もブログ書くねん♡

いっぱい広めてくれると嬉しいなあ(*^◯^*)








あと今日眼鏡(あと天一)の日らしいね!


昔のやつだけど置いてくね~( ^ω^ )



{9EB1A694-3314-4AF9-8819-5F38B6FF072D:01}






めい