おつちゃんおつちゃーん*(^o^)/*


みなさま今日も1日お疲れ様でした✨

今日はTGS2015三日目一般デーに荒浪さんと参加してきました~!


めちゃめちゃ写真撮られました!!!!( ^ω^ )

多分一生分撮られたんじゃないか…?ってれくらいお写真撮って頂きました笑

TGSってすごいんだね……。。。

しかしながら!

普段お写真撮られる事ってあまりないので、すっごく楽しかったです!(*^◯^*)

ありがとうございますー!!*(^o^)/*

{338C7B77-237C-4866-B1B3-A377AF55455E:01}

ちなみに2人ともこんな感じでブース前におりました( ^ω^ )

ブースでは、ブラウザゲーム「少女とドラゴン」の会場でしか手に入らない☆6レアキャラ【神殺しの射手 ヴィルマ】が手に入るシリアルコードを配布してました!

もらいに来てくれた方も沢山いらして、とっても嬉しかったです( ;  ; )✨

明日も時間不定期で配布しておりますので、是非いらしてくださいね~*(^o^)/*


あと!!

差し入れ頂きました!

{EDC0BCE9-FCED-46DF-A417-033486F6846C:01}

これすごくないですか…?

少女とドラゴンで荒浪さん演じる主人公リズと、私里咲が演じるフローゼ姫さまのスタンプシールです!!


めっちゃ嬉しい~~~*(^o^)/*

不機嫌なフローゼ様めっちゃ可愛いし、リズのこのとぼけ顔、荒浪さんのとぼけ顔にそっくりなんすよ……( ^ω^ )

{8AC6A6DA-4CC7-4FC5-8420-786FDDB49F40:01}

{B1356202-E39E-4C70-80E5-E414A3650324:01}

{7383B5F7-4EEF-4BAC-A240-0927C9D2D08F:01}

あと、私がロボットガールズZ ONLINEで演じた戦闘獣ズガールグッズ!!!!

はちゃめちゃ嬉しい……( ;  ; )

このキャラが登場したのって、もう一年くらい前なんです。

けど私にとってはすごく思い入れのあるキャラクターなので、こういう風に月日が経っても愛してもらえるっていうのはすっごくすっごく嬉しいです……。

作品の収録が終わって、放送や配信が終わっても、みんなの中ではそのキャラクターの人生はずっと続いていくんだってことを忘れずにキャラに向き合っていこうって思わせてくれた日でした。。。


















なんだかしんみりしてきちゃったね。。。






レモンサワー飲んで寝るね。。。


めい