おっはろ~ん*\(^o^)/*

ガチの寝落ちかましてしまってブログ書けなかった……(*_*)


昨日猫芋見てくださったドエマー、ドエパーのみなさま!ありがとうございました!!*\(^o^)/*

暖かく迎えてくださって嬉しかったです~笑い泣き

{A98833B3-7D25-4197-9D6E-DBD70FE56B7D:01}


本多さんとも古谷さんとも久しぶりに会えてめっちゃ嬉しかった~~\(^o^)/
去年7月のロボガニコ生以来の共演!!

てか初っぱな、

「猫ブース!鬼パーセント!ロボガ!!!

って

言っちゃったしね!!笑


ロボガーに侵食されてゆくがよい……ふふふ……( ^ω^ )




あとこの番組!!



めっちゃ自由だよね。。笑

荒浪パイセンが生き生きときしてたよ…\(^o^)/

いやー、斬新なコーナーも沢山あってめっちゃ楽しかった…!

個人的には妄想動物園楽しかったな~。

まさかパンダが「パン!」って鳴くとは知らなかったよ……さすが荒浪パイセン……クッかなわねえぜ……


あと大人の時間の紙粘土面白かった~~!!\(^o^)/


この歳になって粘土触る機会なんてないから、めっちゃ新鮮な気持ちだった!!

わたしの作ったピザ、ほんと職人が作るみたいにフチとか完全再現してるから!!!


そーゆーとここだわっていきたいんで、ヨロシク



本多さんも古谷さんとほんとすごい楽しそうで、あっという間でした!!
また機会があれば出てみたいー!!

{2EF8A1A1-2A45-4B91-919D-7F6682785AA4:01}




あと!!

昨日告知させていただいた通り、9/17~20まで幕張メッセで開催される東京ゲームショウ2015に、

わたしと荒浪さん参加しま~す!!\(^o^)/

いらっしゃる方は、是非ぜひお立ち寄りください~。

二人とも「少女とドラゴン」という作品ののコスプレをしてまってまふ!!

ここでしか手に入らない、超レアキャラシリアルカードを数量限定で配ってます✨

場所は、ビジネスソリューションコーナー【3-C19】株式会社モノビットブースです!!

待ってるよん~\(^o^)/


めい